忍者ブログ
 podcastは面白いけど、あとでもう一度聞きたいときとかiTunesで見てもどれだかわからなくなってました。だから、ピンときたキーワードを文字におこすことにしました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマークリニューアル、それなんて4DK。いやむしろ、4DKをDISりたい。
一般人が使うようにはならない、というかエントリーの内容がその筋。
ソーシャルブックマーク略してSBM,でもいまではソフトバンクモバイルのことかと。

はてなブックマーク
4dk - For Your Information

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百五十六回 0xFF回突破!2バイト目突入でアキバとネットをグダグダ語る 前編
PR
最初のウイニングイレブンとかサッカーなんだかなんだかわからないレベルじゃないですか。それをシリーズを重ねていくことで今のかたちになった。
 そこを狙ってるんですよ。

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百五十五回 電脳フィギアはアキバ再編の夢を見るのか 後編
 オバマの演説。もう悔しくてたまらない。どうして日本はああじゃないんだ。
オバマはお金がなかったので、10ドル20ドルの募金をネットで送金を募ったのね。子供に訴えかけて。応援したい子はお父さんお母さんに頼んで、寄付金を送金してね。って。だから選挙権を持たない子供たちも参加できた。
 もうね、完璧に負け。二度目の敗戦。
秀太郎&BJのウイークリーBJニュース

 もう、くりらじやめます。最終回です。この間、聞いてみたけどつまんないのよ。
この番組が看板だからね。
 itunesで何万人かの視聴者がついて、一定の流れができて、なんとなく満足しているのは良くない。どうせ失うものなんてたいしたことないんだから、全部捨てます。
 各自が番組を持ってやってもらいます。千本ノックです。

電脳フィギアARiSの製造元、芸者東京エンターテインメントの社長、田中泰生氏がゲスト

 お前は萌えがわかってないと散々言われているけどさ、本当は萌じゃないエロなんだ。
 それこそ電脳メガネでの電脳ペットのデンスケとか言っても、その筋の人にしかわからないでしょ。
 いま、デザイナーからは「ああしたいとかこうしたいとか」買った人からも「ああしろこうしろ」とかの意見が出ている。だから話題になってこそ次があるの。ベンチャーだからね。
アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百五十四回 電脳フィギアはアキバ再編の夢を見るのか 前編
IBMビジネスコンサルティングサービスが桃谷英樹氏をゲスト

アウトソースではなくインソース
トヨタショックとか、信用収縮とか言っても行き過ぎているかもしれない。
変化を楽しめ

NIKKEI NET BizPodcast
富裕層だけがお金を使うわけではない。
世の中の流れが速くなって、勝ちパターンが続く期間も短い。
半歩前を行くのがちょうどいい。
企業の立ち位置を示す。フロソフィとか言ってる場合じゃない・

こだわりをすくい取るようなマーケティング。
対話は重要だが多元的な製品開発、そのためには遊びの多い組織が必要・
変わるのも当たり前、スピードも必要、仕組みを見直す必要

NIKKEI NET BizPodcast
podcastブログパーツ
podcastリスト
by PODCAST-BP
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
おさるまん
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/09/26
自己紹介:
podcastにすっかりはまってます。昔はこちらで書いてました。今日聞いたpodcast 跡地
TrackFeed
track feed
SEO
Pagerank/ページランク
あわせて読みたい
アクセス解析
カウンター
今日聞いたpodcast Produced by おさるまん
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]