忍者ブログ
 podcastは面白いけど、あとでもう一度聞きたいときとかiTunesで見てもどれだかわからなくなってました。だから、ピンときたキーワードを文字におこすことにしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現職下関市長 江島潔、もう言っちゃおうかな。下関って政治コーディネーター
の黒幕の人が居て、仮にHとしておこう。もうね、いろんなところに細かく口を出してくるから。直接携帯にまで電話かかってくるよ。絶対に表には出ないけれどね。
 下関って公共事業やたらとおおいじゃん。でも、そのHの指示するゼネコンは地元には利益にならないのね、だから地元の業者に納得してもらうための調整役みたいなことをやってたの。もうね、これは一線を越えるなっていうところまできたので、会社を辞めてふりーのポッドキャスターになったのね。

 この間サンデープロジェクトで竹中vs亀井をやっていて、いたいところをつかれた竹中氏が慌てているのが面白かった。


 アメリカのやり方は、政治家をやめて民間人になったときに寄付を受けるらしい。そういう意味では現職で受け取る日本はわきがあまい。
 郵政民営化が完了した暁には郵貯の1%つまり3兆円近くを小泉竹中で受け取るという密約がアメリカとある。今はその金はドバイにあって、現金化できていない。という噂。
 
 
PR
カミソリ登記って知ってるか?

今時デベロッパーとパチンコ屋に金を貸すのはオリックスぐらいだから。

 オバマの演説。もう悔しくてたまらない。どうして日本はああじゃないんだ。
オバマはお金がなかったので、10ドル20ドルの募金をネットで送金を募ったのね。子供に訴えかけて。応援したい子はお父さんお母さんに頼んで、寄付金を送金してね。って。だから選挙権を持たない子供たちも参加できた。
 もうね、完璧に負け。二度目の敗戦。
秀太郎&BJのウイークリーBJニュース

福田さんはキライじゃないけど選挙に勝たなければいけない人がいたと思うよ。
東京スター銀行には公明党が色々あって、今度選挙に勝たないと全部暴露されて大変なことになるというか、たとえ国会では負けても東京都議選は絶対勝たないといけない事情というのがあって。
今月の末か来月のアタマには韓国が大変なことになるよ。
IMFで金を借りて返済期限だけど、そのために用意していたお金がほとんどサブプライムがらみ。
下手な大喜利だよね。マスコミが何内閣と名づけますかとか聞いて、それをしたり顔で答える社民党の党首とかもうね、座布団なしどころじゃなくて、穴掘って埋めてやりたい。
ああいうのを選んだのも国民なんだよね。

日本人は何かに向けて、怒りたいってことがあるんじゃないのかね。切れると思う?それはないだろ。
今の状況ってタイみたいに暴動が起こってもおかしくないんじゃないの。

Web R@dio Station“くりらじ”
podcastブログパーツ
podcastリスト
by PODCAST-BP
ブログ内検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
プロフィール
HN:
おさるまん
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/09/26
自己紹介:
podcastにすっかりはまってます。昔はこちらで書いてました。今日聞いたpodcast 跡地
TrackFeed
track feed
SEO
Pagerank/ページランク
あわせて読みたい
アクセス解析
カウンター
今日聞いたpodcast ウイークリーBJニュース Produced by おさるまん
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]