忍者ブログ
 podcastは面白いけど、あとでもう一度聞きたいときとかiTunesで見てもどれだかわからなくなってました。だから、ピンときたキーワードを文字におこすことにしました。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 飯島愛の死って痛々しいね。あれ、ブログかいてたんだろ。まあ、ブログが何の役にも立たないっていうか、止めようがなかったのかね。
 芸能人にブログを書かせてアフェリエイトで儲けようっていうアメーバのやり方には反吐が出るね。
 ネット上の人のつながりっていうのもさ、何かあったらすぐ関係が切れて交換というか本物じゃないね。いかにも虚でうそっぱちだ。
 ブログなんてやめちゃったほうがいいんだよ。しんどいし。ロクなことないし。

PR
NTTドコモに喧嘩を売る日本通信
FOMAの回線かせ、大臣裁定
1/3ぐらいのの回線利用料を引き出した。



日本通信株式会社ホームページ

 もう、くりらじやめます。最終回です。この間、聞いてみたけどつまんないのよ。
この番組が看板だからね。
 itunesで何万人かの視聴者がついて、一定の流れができて、なんとなく満足しているのは良くない。どうせ失うものなんてたいしたことないんだから、全部捨てます。
 各自が番組を持ってやってもらいます。千本ノックです。

 最終回ですから。このあいだ聞いたけどつまんないのよ。もんどりうって、のたうちまわって苦しみながら作っている感がないのね。
 以前はおわったあとすっきりしたけど、最近はね。

これから番組を分けますから。

Web R@dio Station“くりらじ”

地上波デジタル、県境で他県の放送が写らないようにするために金払っているとしたら、暴動おこすぞ。

河合楽器、スキャナで読み取った楽譜を認識して編集できるソフト:ニュース - CNET Japan
まえからあったよね。

ノバック、USB接続のAM/FMラジオチューナ「Radio Mate」
 パソコンのそばにラジオ置いてもノイズがひどくてだめなんじゃないの?これは対策されているらしい。
 ラジオ番組にrssつけてitunesに自動登録されればいいのに

Web R@dio Station“くりらじ”
 ドコモ アクセス制限サービス
来年の1月から、数週間に話題にした審査機構が認定したサイトのみアクセス可能。
魔法のiらんどとか、何をもって健全と言い切るのか良くわからない。
そもそもGREEだとかなんとかは、子供をだまして金を巻き上げようサイトであって、それはブラックだろうと。コンテンツの中身をきれいにしようとする努力は認めるけど、そもそもの動機が、子供を遊ばせておいて購買意欲をあおるということでブラックでいいんじゃないの。
札束の実弾が飛び交うにおいがします。

 若者がものを買わない理由、1日に4時間以上ネットに接続しているヘビーユーザーは購買意欲が低い。インターネット上で情報を集めてしまうと買う気がなくなるかも。

Web R@dio Station“くりらじ”


podcastブログパーツ
podcastリスト
by PODCAST-BP
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
おさるまん
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/09/26
自己紹介:
podcastにすっかりはまってます。昔はこちらで書いてました。今日聞いたpodcast 跡地
TrackFeed
track feed
SEO
Pagerank/ページランク
あわせて読みたい
アクセス解析
カウンター
今日聞いたpodcast くりらじテクノロジーニュース Produced by おさるまん
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]