忍者ブログ
 podcastは面白いけど、あとでもう一度聞きたいときとかiTunesで見てもどれだかわからなくなってました。だから、ピンときたキーワードを文字におこすことにしました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年回り役回りって言うか、40過ぎてブログはつらいね。みんな30代とか20代とかで
 40代後半のブロガーなんて、たぶん100人ぐらいしかいないかも
Modern Syntax Radio Show 160回目(モダフルレディオショー) - [モ]Modern Syntax
PR
 買ってくださる理由。完全にオリジナルものを扱っているならともかく、他でもないあなたから買う理由がいるんです。
 ウィッグがほしいお客さんが来て、ウィッグを置くとかやっていると何の店かわからなくなる。これは失敗。ぶれない。
 全世界の人をターゲットにできなくてもビジネスになる。誰に対して商売をするのか、お客さんを思い浮かべよう。

 事業計画のない社長もたくさん居るけど、絶対に作ったほうがいい。1年ぐらい前から準備、それでも全然時間は足りない。
 走り出したらもう考えている暇はない。
 自己資金もためられないようなやつにお金を出さないから。
 
 会社の設立趣旨は社会貢献ですとか、利益も上げられないくせにそんなことを言うな。
 利益は半分、経費は2倍かかると考えておきなさい。
 もと居た会社から仕事をもらえるに越したことはない。

 家族も説得できないような社長が、どうやって他人に売り込むの。
 仕事を始めます。看板を上げても誰も仕事を頼みに来ない。それは誰も私を知らないから。
 仕事を出すほうから見たら、経験のないところに仕事を出したくないが、それだと永久に経験がつめないから仕事が来ない。

 飯島愛の死って痛々しいね。あれ、ブログかいてたんだろ。まあ、ブログが何の役にも立たないっていうか、止めようがなかったのかね。
 芸能人にブログを書かせてアフェリエイトで儲けようっていうアメーバのやり方には反吐が出るね。
 ネット上の人のつながりっていうのもさ、何かあったらすぐ関係が切れて交換というか本物じゃないね。いかにも虚でうそっぱちだ。
 ブログなんてやめちゃったほうがいいんだよ。しんどいし。ロクなことないし。

トランスメタって終了したのも今年、まあLinusをもってしてもだめだったということで。
 緑内障の手術って知ってる、詰まっている血管をメスで切り開くんだって。
アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百六十二回 行くスペース来るスペース 2008-2009 後編
podcastブログパーツ
podcastリスト
by PODCAST-BP
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
おさるまん
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/09/26
自己紹介:
podcastにすっかりはまってます。昔はこちらで書いてました。今日聞いたpodcast 跡地
TrackFeed
track feed
SEO
Pagerank/ページランク
あわせて読みたい
アクセス解析
カウンター
今日聞いたpodcast Produced by おさるまん
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]