忍者ブログ
 podcastは面白いけど、あとでもう一度聞きたいときとかiTunesで見てもどれだかわからなくなってました。だから、ピンときたキーワードを文字におこすことにしました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はてなブックマークを使ってない。タイトルばっかりで中身がさっぱりだから。
気に入って使っているのは Tumbrowser

Yahooのマップアプリが良くできている。googleはサボりすぎ。

 赤字ブーム。会社の決算を赤字にするなんて簡単なこと。株式市場が健全にまわっていない今は、死ぬ気で黒字にする必要ない。税金安くなるし。

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百六十一回 行くスペース来るスペース 2008-2009 前編
PR
ケイス節全開
週刊アスキーになんで金はらっているかというと、情報ではなく選択。
情報はただ、図書館で読むのと本屋で買うことのちがい。
情報収集に必要なのは、お金以外は時間しかかからない
あるいはpcと携帯の違い
なんでかねはらうのかというと、
PCなんてのは道具ではない、道具は立って使えないといけない

一人勝ちできない携帯マーケット
モバゲーの1000万がピンとこないのにmixiの1000万はすごいのはなんでだろう。
携帯のサイトとかツールとか共有しない、PCの画面とか遠くからでも見えるけど、携帯で何をやってるかなんてわからない。

おもちゃ屋のオヤジの話
親と同じ趣味にならない、かといって逆でもない。まあ少しずれるような。
だから俺たちが親父のPC音痴を笑っていたのと同じで、今の若いやつらは携帯を使えない我々を笑ってるから。

はてなブックマークリニューアル、それなんて4DK。いやむしろ、4DKをDISりたい。
一般人が使うようにはならない、というかエントリーの内容がその筋。
ソーシャルブックマーク略してSBM,でもいまではソフトバンクモバイルのことかと。

はてなブックマーク
4dk - For Your Information

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百五十六回 0xFF回突破!2バイト目突入でアキバとネットをグダグダ語る 前編
最初のウイニングイレブンとかサッカーなんだかなんだかわからないレベルじゃないですか。それをシリーズを重ねていくことで今のかたちになった。
 そこを狙ってるんですよ。

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百五十五回 電脳フィギアはアキバ再編の夢を見るのか 後編
電脳フィギアARiSの製造元、芸者東京エンターテインメントの社長、田中泰生氏がゲスト

 お前は萌えがわかってないと散々言われているけどさ、本当は萌じゃないエロなんだ。
 それこそ電脳メガネでの電脳ペットのデンスケとか言っても、その筋の人にしかわからないでしょ。
 いま、デザイナーからは「ああしたいとかこうしたいとか」買った人からも「ああしろこうしろ」とかの意見が出ている。だから話題になってこそ次があるの。ベンチャーだからね。
アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第二百五十四回 電脳フィギアはアキバ再編の夢を見るのか 前編
podcastブログパーツ
podcastリスト
by PODCAST-BP
ブログ内検索
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
プロフィール
HN:
おさるまん
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/09/26
自己紹介:
podcastにすっかりはまってます。昔はこちらで書いてました。今日聞いたpodcast 跡地
TrackFeed
track feed
SEO
Pagerank/ページランク
あわせて読みたい
アクセス解析
カウンター
今日聞いたpodcast 電脳空間カウボーイズ Produced by おさるまん
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]