忍者ブログ
 podcastは面白いけど、あとでもう一度聞きたいときとかiTunesで見てもどれだかわからなくなってました。だから、ピンときたキーワードを文字におこすことにしました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストはアンドリュー・シャトルワースさん

最初はPDAの紹介を始めた。日本語を勉強するときに手書きできるPDAは役に立つ

Tokyo 2.0は出会いの場。1年やってる。
Tokyo2Point0

iKnow! は ユーザの増え方がmixiよりすごい。
iKnow! へようこそ-英語学習コミュニティ - iKnow!

Modern Syntax Radio Show 134回目 - [モ]Modern Syntax
PR
上原さんがゲスト
newsing儲からないです。
受託開発って意外と楽しい。「ぼくらは受託をやりません」とか言ってるのはカッコイイと思うけど、短期でいろんな人たちと合えたり勉強になったりするので、受託いいよ。

Modern Syntax Radio Show 133回目
 昭和のテキストサイトについて。
テキストサイトからブログに移行するときに抵抗はあった。

Modern Syntax Radio Show 132回目 - [モ]Modern Syntax

 Yahooのニュースでイチ押し、ブログ/意見。ランキング方法を調整して、日常のどうでもいいことがあがってこないようになっている。
 yahoo→ニュース→読み物 で見ることができる。

ブログ/意見 - Yahoo!ニュース

 ランキングについて一回丹念に調整したら、しばらくは調整しない。
 近い将来、RSSを配信できるようにしたい。

 Modern Syntax Radio Show 130回目 - [モ]Modern Syntax
今回のゲストはヤフージャパンで自称バズタソと呼んでらっしゃる中西さんです。


 検索って、検索窓に言葉を打ち込むことがどうしてもできない人とかいて、ウチの奥さんがそうなんですけども、ディレクトリを辿っていって探してます。
 だから、ボクと息子はgoogleなんですけど、奥さんはyahooで。

 ばあちゃんはYahoo!Financeしか見ない。さいしょにセットアップして他のもセットしようとしたら、それ以外はいらないって。
podcastブログパーツ
podcastリスト
by PODCAST-BP
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
おさるまん
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1963/09/26
自己紹介:
podcastにすっかりはまってます。昔はこちらで書いてました。今日聞いたpodcast 跡地
TrackFeed
track feed
SEO
Pagerank/ページランク
あわせて読みたい
アクセス解析
カウンター
今日聞いたpodcast Modern Syntax radio Show Produced by おさるまん
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]